1. HOME
  2. ブログ
  3. ジビエ入荷状況【ジビエ火鍋】

ジビエ入荷状況【ジビエ火鍋】

ジビエ火鍋

入荷が遅れていましたジビエ肉が入荷いたしました

追加のご注文で承ります。
お一人様+800

猪(肩ロース)
猪肉

猪肉のロースはとくにほかの部位よりもアミノ酸の含有量が多いです

疲労回復効果のあるカルノシンは、モモ肉の約1.2倍。

カルノシンは、運動能力を向上させたり、活性酸素を抑制する働きからアンチエイジング効果も期待できる。

疲労回復や尿酸の排泄を促進させる効果のあるアンセリンは、牛肉と比べると約4.5倍含まれている。

鹿(ロース)
鹿肉

鹿肉は牛肉や豚肉と比べるとカロリーは3分の1

脂質は80分の1、鉄分は豚肉の4.6倍、鶏肉の9倍以上です。

また、アミノ酸やミネラルバランスも優れ、ビタミンAも豊富です。

青魚に多く含まれるドコサヘキサエン酸(DHA)も摂取できる総合栄養食なのです。

鴨肉(ロース)
鴨肉

鶏肉よりも低カロリーで、健康と美容に欠かせないビタミンB群をたっぷり含んでいます。

特にビタミンB2は鶏肉の4倍近くあり、コラーゲンも豊富。

また、ミネラル成分にいたっては、鉄が鶏肉の約10倍、銅は約9倍あります。

鴨肉は栄養バランスが非常によく、皮膚や関節の健康維持、疲労回復や貧血予防などが期待できる健康食材です。


ジビエは主に草や木の皮や木の実を食べて生活し、自然の中で育っていた動物です。
家畜ではなく野生なので、育てる過程で人工的な手が加わっていないのがジビエ肉の利点です。

通常家畜である、牛、豚、鶏は、成長ホルモン剤や
感染症を防ぐ抗生剤や輸入飼料が使われることが多いのですが
そのようなことがないのでアレルギーの心配が極めて少ない食材です。


追加のご注文でこの三種類のジビエセットをお持ち致します。
お一人様+800(人数分のご注文になります)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事